東京都渋谷区にてかさ上げ台の設置事例

渋谷区のお客様よりかさ上げ台の設置のご依頼を頂きました。


来週に控えたマンションの配管洗浄の為にかさ上げ台を設置させて頂きました。

マンションでは年に一度、配水管の定期洗浄を行うこうがあります。しかし、排水溝が隠れてしまってるので洗濯機だけ洗浄が出来ずにスルーされてしまうことが度々あります。


しかし、そんな時はかさ上げ台を設置することで解決します。洗濯機の排水溝はお風呂の排水溝と同様にご自身でも掃除をしないと、いつか詰まりが起きて排水が溢れて下の階に水が流れてしまうと言った事故に繋がることも良くある話です。


一度、かさ上げ台を設置しておくことで定期的にお掃除も出来る様になるので、まだ一度も掃除をしたことが無いという方は検討してみては如何でしょうか?(^^)/


また、排水溝の臭いが気になるという方も洗浄をする事で解決出来るので、オススメです。







26回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

かさ上げサービスを始めたきっかけ

初めまして。ホームページをご覧頂きありがとうございます。 パキラハウスの金山と申します。 私は元々、水回りにおける緊急修理をメインとしていました。 困っているお客さんはすぐに直してくれる私共に凄く喜んでくれました。 しかし、規模が大きくなってくると外注を使わなければなりませんでした。 外注に依頼する際は売り上げの何十%を分ける形態が一般的です。 この仕組みは協力会社の売り上げに左右される為、お客様